★メタルマックス★DECO キーワード・・・こいつあイケてるどころじゃねーぞ♪【BASIC(基本難易度) ![]() ![]() ![]() ![]() |
/ ゲーム全体の活きの良さに感動。このクルマほしぃ〜☆ モンスターハンターになりたいと願う少年が主人公であり、父親からカンドウされ荒野を掛けていくRPG作品、 クルマを手に入れたい、仲間を連れて行きたい、指名手配の賞金首を倒したい・・・などなど目的を自分で探し 自由に旅をして「メタルマックスの世界」を堪能するのが最大の魅力だ。デコの性格にすこぶるマッチしている。 漢字表記のコマンド一覧を始め、机やドラム缶を挟んでの会話、自動で閉じるドア、補助部分のアドベンチャー データ等は進化を感じた部分でもあります。何よりも場面場面で登場ではなく常に乗り回せる「クルマ」をピック アップして、乗りながらモンスターと戦い、弾薬装甲の補給や部分部分をチューンアップしていく所が好きです。 人とクルマを分けた点が面白く、クルマ部分の考えをかたすぎず、扱いやすい作りにしたのがいいよね。なんか やっていく内に自然とそのすごさに驚くというか、HPとは違いSP数値が0になっても動いたり、攻撃を仕掛ける 主砲や副砲、S-Eにも守備値を付けて、敵の攻撃で破損や大破するのは非常に「感じ出てる」シーンでした。 戦闘の標的とドアの重なりが惜しいくらいで、他はどこを見てもええなぁと思えてしまうんだよなぁ。アメーバや アリといった序盤の敵から「85ミリじそうほう」(笑)車両の敵が「モンスター」として登場するのは乗り物が命を 持っているようにも見えたよ。店の横の自動販売機で砲弾売ってるのがいいねー、景品は実世界でも嬉しい! ⇒Type...BR 主人公・・入力型 評価 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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難易度上昇率 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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難易度下降率 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【“談話室の会話-Ments.Talk.Times-”】![]() ![]() ![]() ![]() 【“ガイドブックと愉快な仲間達-hontoHappy?Friends-”】 |