■■■海の底から変わらない静かで熱い時間を■■◆ [ 最新2022.12.30.1t発車 ]
ここは「BARなのでオープンにしているシークレットページ」の図書館(深海版)です。
かつての姿か、果ての姿か内装を変えずに家庭用ゲーム別で文章を書いています。
ファミコンに比べるとそれほど持っていませんが、奥深くに眠る原石を夢見て・・・

<次の世代へ女神を託す>
「当時買えなかった@知らなかったタイトル」は限りない数があるんじゃないかな。今回取り上げているハードは
自分にとって現行していたマシンでした。しかし、もう何十年前になるのかぁ、そう考えるとすごい月日だなー。
PCエンジンは当時全く触れてなかったんだけど、面白い作品があったんですね。こいつあアナドレナイぜ。

相変わらず上手く書けないけど、オールドだけじゃなく「Young Player」にもイカしたゲームを伝えていきたいです。
やっぱりね、こういうのは、気楽に手に取り充分楽しむ。これに限るよ。クリア後も別の遊び方や挑戦の可能性、
記憶に残るタイトルはいっぱいあるんだ。ファミコン以外のラインナップも、たまには気分転換で深い海に入ります。

いつまでも遊べるゲームは貴重な存在で、永遠の輝きを秘めている。今宵はシースタイルで寛いでってくれい。
メイン@50音順EXフラットレビュー
...◇≡Vol.T≡GAME BOY(MONO. & COLOR)
≡GB≡79タイトル
≡GB(B)≡6タイトル
オードブル@サイドメニュー
≡図書館内に登場する語句@アイコン紹介≡

≡地底の書〜深海嗜好品〜≡

-TOPへ戻る-