久しぶりのサイパンでのゴルフ。天候もよくさわやかな風のおかげで
あまり汗も出ず快適なゴルフでした。しかし、しっかりと日焼けしました(爆)

ぎんちゃんのスコアーは43と○○でした。
クラブハウスの写真もUP!
ぎんちゃんの後姿も公開 ( ^з^) y-☆  見たくないって(;_q))クスン
次回はキングフイッシャーで!
ラウラウベイゴルフリゾート -- WEST コース --

Hole 1
 1ホール 380ヤード PAR4

 左サイドにピン 手前にバンカー 
 う〜〜ん!左サイドの一本木の上が最短距離 
スタートから狙う勇気なし(爆)
 とりあえずバンカー手前を!

Hole 2
 2ホール 510ヤード PAR5

 左ドックレックのロング 2本の木の真ん中狙い。 
 どうして狙ったところに飛んでくれへんの(怒)!

Hole 3
 3ホール 168ヤード PAR3

 打ち下ろしのフォーロ ここは問題ないと・・・

Hole 4
 4ホール 318ヤード PAR4

 サイドにバンカーが! そのバンカーが全然気にならないホールです
 5ホール 502ヤード PAR5

 右ドックレックのロングホール 2打目に池があるので距離を考えて!

Hole 6
 6ホール 363ヤード PAR4

 池越えのホールです。 右サイドが気になる大きな池。
 ここのグリーンは上につけたら最悪。転ぶ転ぶどこまで行くの・・・
 元気なボールはポッチャンっと水遊び!

Hole 7
 7ホール 160ヤード PAR3

          
  ぎんちゃんハプニング写真見て→

Hole 8
 8ホール 420ヤード PAR4

 右ドックレックのコースです。右サイドの池が気になりますが・・・
 1本木の左サイド狙いで。
 ハンディキャップ1のホールです

Hole 9
 9ホール 349ヤード PAR4

 まぁ別にここは真っ直ぐ飛ばして!

Hole 10
 10ホール 392ヤード PAR4

 真ん中の木の左側狙いで。右にはバンカーが待ってます。

Hole 11
 11ホール 322ヤード PAR4

 右ドックレックのコース。 右側半分池。正面の1本木の上を・・・
 そこがベストかな???

Hole 12
 12ホール 289ヤード PAR4

 このホールは噴水があります。その上にボールがのれば1年間無料でプレーが
 出来ます(けんちゃん談←これはフィックションです)
 230以上飛ばせば池です。

Hole 13
 13ホール 158ヤード PAR3

Hole 14
 14ホール 386ヤード PAR4

 このホールも問題なし  またしても後ろに人の気配・・・
 いたぁ〜〜〜〜〜〜〜。OBボールを狙ってる(爆)
 いつから出没してたんや・・・

Hole 15
 15ホール 349ヤード PAR4

 真ん中のバンカー狙いで。 2打目は池越えに!
 いやな人は左サイド狙いで。

Hole 16
 16ホール 528ヤード PAR5

    
    ぎんちゃん2回目のハプニング写真見て!→

Hole 17
 17ホール 180ヤード PAR3

 打ち下ろしのホールです。ハンディキャップ18です。

Hole 18
 18ホール 487ヤード PAR5

 いよいよ最終ホール 正面のT本木を狙ってガンガン飛ばしましょう


上がってのミラーライトの生ビールが美味かった。

 ( ^з^) y-☆
 
独断的ゴルフコース攻略法−LAULAU編
ぎんちゃんは山へ芝刈りに
5番からNice Shot?!
ぎんちゃんのプロフィール:
  見た目は若いと自分で思っている
  お茶目な関西のおっちゃん(笑)
  仕事はアクセサリー関連の「ビジネスマン」と
  自分ではいってるが 実態は???
ぎんちゃんのここでのベストスコア  ??
ぎんちゃんの全体的感想:
    グリーンが重いと思えば早いし、
   早いと思えば重いし・・・
   初めてのゴルフ場でしたが、けっこう楽しめました。。          
COP編へ
LAULAU編へ
LauLauBay golf corse