このページはメールや掲示板での皆さんの声を紹介するページです
ご意見などありましたら、BBSご意見版へアクセスしてください!!
管理人 K’sより:
 新しいサイパンのサイトがお目見えしました。
さっそく制作、管理者のsidoさんから、メールが届きましたので
紹介いたしましょう。
私のHPにもご協力いただいているので、ぜひアクセスして
感想を、ここでもいいですし、直接メールもしてあげてください。
  このようにこのページで取り上げさせていただきますので
  ベンダーの方々も、せひご参加ください。
 
 sidoサンより:

  TVニュースみたいな・・「地球の歩き方」みたいな・・。
 WEBサイトがあればなぁと思いたちつくりました。
 まだまだこれからですがドンドンおもしろくしていきますね。

 サイパンで暮らす僕たちがもっと自主的に情報発信できる
 環境をつくりたかったのも理由の一つです。
 これで日本の皆さんがもっとサイパンを身近に感じて、
 たくさん来てもらえたらな・・と考えています。

 おもしろい。
 つまらない。
 見れない。
 リクエストなど・・
 なんでもいいので感想よせてください!!
     よろしくお願いします。

       office@saipaninfo.com