このページはメールや掲示板での皆さんの声を紹介するページです
ご意見などありましたら、BBSご意見版へアクセスしてください!!
謎の必殺ご意見番:
  左フレーム
  ・やっぱり「海」「山」「空」ってただ書いてあるだけでは
   何なのかわからん。
  ・左のフレームから推すると、大きくわけて
  1:WELCOME
  2:INFORMATION
  3:サイパンへ行こう
   というカテゴリーにわかれていて、
   さらにその下のコンテンツになってるん??
   そこがイメージ的に伝わりづらい。

  WELCOMEとINFOとサイパンへ行こうは
  同じイメージの見出し(もしくはロゴ)
  にして(大きさ・字体・バナーならそのイメージ)
  くれた方がつかみやすい。
  で・・・それぞれがどんなコンテンツなのかという
  説明(サブキャプション)をいれて、
  目的のところへいきやすくしてほしい。

 右フレーム
  ここは更新された内容がはっきりわかるように・
  よくあるのはWHATSNEWだね。
  スクロールのスピードが速すぎて英語の部分は読めない。


 厳しくもありがたいご指摘ありがとうございます
 (でもちょっとヘタってるわたし、笑)
 わたしとしては、「なんだろうこのボタン」的な
 クリックしてみたい衝動ををそそるのが
 面白いかなって感じで作ってみたんですが
 確かにわかりずらい
 左ページにイメージが湧くようなキャプションをつけて
 補っていきたいと思います
 また、更新に関しても
 何が更新されたかを明確にわかってもらえるよう
 ない知恵を絞ってみたいと思います
 スクロールについては早すぎるというのはすぐ直します
 知って欲しい内容は日本語にするようにしますので
 面倒がらず、最後まで読んでね!
 また、厳しい意見お願いします
 添乗員.Mr N
  早速、写真を壁紙にして気分だけでも
  サイパンを味わう事にしました。
  空、海の爽快さをイメ−ジさせるブル−を基調とする
  各ペ−ジが非常にいい感じですよ、本当に。


ぜひ、サイパンに行きたい!!と思ってもらえる
ページにしたいと思いますので
これからもいろいろな意見をお待ちしています
また、添乗員の目から見て
事前の準備のために知っておきたい情報など
ありましたら教えてください
肩こりに、めげずにがんばりますので(笑)
 Mr.MANAGAHA
  画面はあっさりしすぎていますが、情報量はすごいね。
  おもわず、うんうんとうなずきながらみてしまいました。

 ありがとう!!
 これからも、マニャガハ情報をお待ちしています
 画面構成はおいおい変化させていきますので
 チェックしてみてください
このホームページを開設してから、早くも一週間がたちました
たくさんの人からメールなどもいただきいろんなご指摘も受けまして
日々、進化させております(笑)
ここらでその中から意見を抜粋してみたいと思います
他にも意見などありましたら
BBS方にぜひ書き込みをお願いします
みんなで作るサイパンのページを目指しています
よろしくお願いします-------       管理人 
K’s