未来前へ 先頭 次へ過去

崖の湯温泉 薬師平茜宿

薬師平茜宿 美ヶ原高原美術館を出るとまた霧が出始めました。 霧が濃くならないうちに下山です。 10月9日の宿泊場所は、崖の湯温泉薬師平茜宿です。 古い山小屋風の建物で、子供にはちょっと怖かったかも。

平日だったので、宿のお客は2組だけだったようです。 部屋からは北アルプスがよく見え、正面に穂高や槍ヶ岳が見えました。 槍ヶ岳は形ですぐにわかります。 温泉は貸しきり状態でした。 露天風呂からも北アルプスがよく見えました。 朝になると、盆地に雲が下りていて、雲の上に北アルプスが望む風景が広がっていました

次は、諏訪湖時の科学館 儀象堂・・・

穂高槍ヶ岳


未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So