未来前へ 先頭 次へ過去

スターバックスコーヒージャパン 第10回定時株主総会

総会会場 2005年5月24日。 スターバックスコーヒージャパンの株主総会へ行きました。 会場は明治記念館、ほぼびっちり詰めて1000人弱の入り、第2会場までありました。 開会前にコーヒーとケーキを出していたようですが、ぎりぎりに行ったのでほとんど飲めませんでした。 会場内は飲食禁止と書いてあったけど、かなりの人がコーヒーを持ち込んでいました。 コーヒーを飲みながらの総会もいいのにと思います。

明治記念館 総会の開始前に役員が入ってきました。 外人が多いようです。 株主数は48537名、議決権数1420259個、 出席は11963名、議決権数1253194個。 第2会場の株主も質問が出来るようにしていました。 質疑の様子はこんな感じです。

お土産 子供連れやカップルで来る株主もいました。 不思議な事に、途中で株主がどんどん席を立って出て行き、席に余裕が出来てきました。 終わったのは12時10分頃で、お土産をもらって帰りました。 お土産はコーヒーの袋とクッキーで、株主優待品より豪華かもしれません。

リンク

スタンプ

御茶ノ水駅スタンプ 水道橋駅スタンプ 飯田橋駅スタンプ 市ヶ谷駅スタンプ 四ッ谷駅スタンプ 信濃町駅スタンプ 千駄ヶ谷駅スタンプ 渋谷駅スタンプ 目黒駅スタンプ 五反田駅スタンプ 大崎駅スタンプ 田町駅スタンプ 浜松町駅スタンプ 有楽町駅スタンプ 新宿御苑スタンプ

未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So