未来前へ 先頭 次へ過去

バンダイネットワークス株式会社 第6期定時株主総会

総会会場 平成18年6月20日。 バンダイネットワークスの株主総会がありました。 場所は、水天宮駅前のロイヤルパークホテル、前に何かで来た覚えがあります。 特に展示はなく、開会時間までコーヒー・紅茶を飲んで待ちました。

ガチャピン型のiPodケース 座席数は約120席。 株主は10、412名で、出席者は議決権行使書の提出を含めて2、073名。 議決権193、433個で、出席分は162、286個です。 報告やら議案説明の後、質問もなく、45分で総会はあっさりと終了してしまいました。 若い会社なので、質問するような人が出席していなかったようです。

質問が全くなしであっさり終わっちゃいました。つまらない。  水天宮前駅直結のロイヤルパークホテルでバンダイネットワークスの株主総会がありました。 会場は120席と小振りで、商品展示もなく、質素な会場でした。 10時に始まった総会は質問が全く出ず(司会の社長がほとんど間を置かずない事もあるかな)、

終了後に、お土産をもらいました。ガチャピンの形のiPodのケースです。

リンク



未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So