未来前へ 先頭 次へ過去

キーコーヒー株式会社 第54期定時株主総会

総会会場 平成18年6月22日。 キーコーヒーの株主総会がありました。 品川駅の近くのインターシティーホールが会場です。 品川では、SONETやSONYなど他の会社の株主総会も行われていて、ちょっとした輻輳状態でした。 インターシティーホールは出来て間もないようで、新しい物でした。 会場に入るとコーヒー(トラジャコーヒー)が配られていました。 酸味が強いコーヒーで、ちょっと苦手です。 ホールは楕円形というめずらしい形で、約1000席ほど椅子が並んでいましたが、 ホールの形のせいで変わった並びでした。

総会会場 10時になると株主総会が始まりました。 株主は26919名で、議決権数222742個、 出席株主は8465名で、議決権数156638個です。 説明のあと質疑ですが、かなり活発に質問が出ていました。 質疑の内容はこちらをご覧ください。 12時15分に総会は終了しました。

お土産 終了後にお土産をもらっいました。 というか、これを楽しみに総会に行きました。 中身はコーヒーと、キーコーヒーの子会社のイタトマのクッキーでした。 その後、品達にお昼に行きました。

リンク



未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So