未来前へ 先頭 次へ過去

田浦梅林地図

田浦梅林

田浦梅の里 2007年2月10日。 田浦梅林に行きました。 JRの田浦駅を降りて、歩いていきました。 長い長い階段を上がると梅林に到着します。 この日は梅まつり初日で、花はあまりさいていませんでした。 梅の花は少ないけど、足元には水仙が咲いていて、甘い香りがしました。

梅の花 頂上の原っぱで昼食にしました。 比較的暖かく、寝転んで気持ちのいい陽気でした。

水仙の花 頂上近くにはアスレチックがあり、子どもが遊びだしました。 前に来たときとは少し変わっていました。 ちょっと老朽化気味であぶなさそうな感じもしました。

頂上の展望台に上がると、この日は雲が少しかかっていて、 あまり景色は良くありませんでした。



未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So