未来前へ 先頭 次へ過去

日米親善 さくら祭

マクドナルド 2010年3月28日、横須賀の米軍のさくら祭に行きました。 いつものように、三笠公園からの入場です。 寒い日で、さくらはまだ咲いていませんでした。

サクラ とりあえずマックに行って、本日のみ販売のGREAT AMERICANとかチキンサンドとか、適当に家族分を買ってみました。 全体的にサイズは大きめです。 チキンナゲットのソースにハニーマスタードというのがありました。 これは日本でも売っていいと思いました。 (写真の上にマウスを置くと、写真が変ります)

ピザ さくらはないし、寒いので、あまりすることもなく、食べ物屋を覗いて歩きました。 いつもの様にピザ屋が何軒か出ていたので、ピザを買ってみました。 ピザは大きいので、食べきれず持ち帰りになりました。

綿アメ さらに覗いて歩いている、綿アメの店がありました。 白でなく、赤に着色された綿アメです。 子供が興味しんしんで、ほしいとせがまれたので、買ってしまいました。 しかし、アメリカのお菓子はカラフルなのが多いですね。 その後少しゲームをして、早々に帰りました。



未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So