2006’ 松尾芭蕉翁を師と仰ぎ・・・

2006’コメント
今年はますます懐の寂しさに磨きがかかり、光り輝く貧乏になりそうだ??
どんな旅を今年はしてようかと考えた時、原点に戻ろうと思うようになった。
近頃は事前に目的地を決めて行くようになったが、2・3泊以上で行くならば東西南北を決めるだけで後はハンドルの回すまま、アクセル・ブレーキのおもむくままに旅に出ようと思う。
それがHPタイトルにあるような「ひらり ふらり」だろう。

【2007’01記述】
なんという事だろう、5月の連休後すぐに大病に侵されていることが発覚した。半年間の入院生活、その後2ヶ月半に渡りリハビリと自宅療養を余儀なくされた。よって2006の旅は2件のみでした。

自分の寿命と向き合い、芭蕉翁のように病床にあっては、「夢は荒れ野を駆けめぐり」でした。

今後旅に出れるかどうかは分らないが・・・・・・・・・・
ジプシーの如くかな・・・・・・・・・・・



タ  イ  ト  ル
出発日 更新日
七つボタンを訪ねて 5/3
5/20
キャンピングカーショー & はんだや ?? 3/17 3/25