'98年冬・自作CG集
キャティ





今は懐かしい感のある「ガルフォース」から、キャティです (^^)
恐らくは彼女こそ俺ぃらが初めて萌えたキャラではないかと (^^;
怪子ちゃんは除く(謎

ガルフォースとの出会いはファミコン版のSTGがきっかけ
でした (^^; とうとうキャティを救出は出来なかったけど。
キャティの面まで行くといい加減残機も気力もないのね (^^; あの
ゲームは随分とやり込んだなぁ。任天堂の書き換えサービスに送ろう
かなぁ。それとも任天堂以外のゲームはサービス対象外なのかしら (;_;)o

まぁともあれ、その後ガルフォースはOVAであるという事を
知ってようやく見たわけです、エターナルストーリー。そこで
キャティがアンドロイドだと知ってショック(笑)しかも途中で
死んじゃうんでまたショック(泣笑

宇宙章の2・3とテンリトルはその後学生のうちに見たんだけど
レア&地球章、そして新世紀編はつい半年ほど前にやっと見た
ばかりです (^^; そこには常にキャティが居たんですねぇ (;_;)/

新作(?)のレボリューションはまだ見てないんで何とも言えない
ものの、見る際にはとりあえず割り切って見るつもりです (^^;

※当時の原文掲載なんで。既に終わってますな、書き換えサービス (^^;