'98年冬・自作CG集
チェリーちん(R)





こっちはOVA「セイバーマリオネットR」のチェリーちん
です (^^ゞ 全3巻で完結しちゃってるんでその後の活躍が
ないのが残念 (;_;)o しかも以前見たっきりなんであんまり覚えて
ないってのが正直なところなんだけど(爆)Jのチェリーちんと
比べると意地が悪いというか独占欲が強いというか。何かとライムに
当たってた印象が強いです (^^; でも途中で瀕死になるんだ (;_;)/
SMRの作風がシリアスタッチなんで、あれは本当に死んだものと思ったしー(泣

印象としてはむしろCDドラマの方が何度も聞いてるだけに (^^;
JもRも問わずチェリーちんと言えば妄想モードが売りの一つ
なんだけど(笑)CD版だと言葉だけだからまた…ねぇ (*^_^*;

何にしてもチェリーちんのせいで白鳥由里様の大ファンになって
しまいましたとさ (^-^;