'98年冬・自作CG集
ちびムーン





もう3年ぐらい経ちましたかね。土曜7時のお楽しみだった(笑
セーラームーン終わって。

放映1年目は俺ぃらTVが無くて見れなかったんだけど、当時は
それほどアニメにハマッて無かったんで見れなくても問題無かった
わけなんだけどねぇ。2年目のある土曜日に友達の家のTVで見て
しまったのがそもそも過ちの始まりだったのかも (^^;;;

一気に堕ちました、いえ墜ちました(笑)当初はヴィーナスが
好きで(多分リボンがあったから (^^; )その後うさぎに移った
わけなんだけど、3年目のSuperでほたるにハマりまして
4年目のSuperSでスーパーちびムーンにハマッた、ってな流れです (^^;

今回はサターンかちびムーンかで悩んだんだけど、どうも
3年目の冬に劇場版で流れたちびムーンの変身シーンが俺ぃらの中で
何かを壊したみたいで(笑

でもいざ描こうと思ったらこれまた資料がないんだぁ (^^;
この辺に放映終了してからの時間の流れというものを感じました (^^;;;