'98年冬・自作CG集
シーモンド





PSに移植されてるTAITOの対戦ブロック崩し型パズル
ゲーム「プチカラット」からは、坊っちゃまを探している妖精の
メイド、シーモンドです (^^ゞ

このゲーム、アーケードで出た当初はほとんどやらなかったん
だけどPS版を手に入れてからはガンガンやりました、一晩 (^^;
…いや、うちにPS無いから友達の所でって事… (^_^; しかも
その後金に困って中古に売りに出してるし(泣)でもゲーム自体
面白いんで、そのうちまた買う予定であります (^^ゞ

全キャラやってるうち、シストもアクアもルコもサファイアも
パールもペリドットも良いなと思うようになったんですが、
自分の誕生石に従ってキャラを選ぶと女じゃないらしい (^^;

とりあえずどのキャラも良いです。ルールも簡単だし。ただし
ゲーム自体は俺ぃらには難しいけど(爆

名前の綴りは「C-MOND」なんだけど、一部の機種には
「-」が認識できないものがあるんで(とぅえにーわん組み込んで
ないX68とか)「_」にさせて頂きました m(_ _)m

※頒布当時のファイル名についての補足文。時代感じまくり (^^;