'98年冬・自作CG集
香澄





ガルフォースが俺ぃらに萌えキャラ達との出会いをくれたとしたら
さしずめ「スーパーリアル麻雀」は俺ぃらに青春を日々を送らせて
くれたようなもんでしょうか(謎

高校時代はもうSR麻雀一色でした (^^; 本当は香澄よりも
未来姉ぇの方が好きなんだけど、今回はキャティと髪型などで
イメージが重なりそうだったんでパスしました (;_;)/

ゲーセンで遊びまくったもんなぁ。お金も飛ぶ飛ぶ(笑)当時は
とにかくキャラがアニメするってだけで凄かったし、まして
画面越しにこっちに話しかけてくるわけよ。当初まだ汚れの
少なかった俺ぃらにしてみればイチコロですわなー。

おかげで「みつめていいよ」全巻そろえたし、ゲーメストで当時
受け付けていたビデオの通販も申し込んだし。ちゃんと3巻ね。
当時の同人誌も未だに宝物として持ってるよ〜。P3に関しては
豆本もあるし(上巻か中巻が1冊無いけど)。

でも家庭用ゲーム機のはまだ買ってないんだな (;_;)/ PC
エンジン版のSR麻雀グラフィティ欲しい〜 (;_;)o