'98年冬・自作CG集
ミル





ディスクAの最後の1枚がこのミル。もともとSMJとMAZEの
キャラ達は「あかほりさとる」で統一しようかと思ってたんだけど、
これまた衝動が押さえきれなかったみたいだね(笑

声が丹下桜ってのも良いし、個人的にリムルルと重なるものが
あるんで益々萌えてしまってるらしい (^^; TV版はまだ途中まで
しか見てないんだけど、どうも当時リアルタイムでちょいと見た
ものと変わっているような。アイキャッチとかエンディングでの
ミルの踊りとか。途中で変わってるはずなんだけどなぁ〜。

MAZEは俺ぃらの甥&姪(小学校とか幼稚園とか)が最近
お気に入りのようです。奴らの情操教育にMAZEはどう影響するのやら (^^;

小説を見つけたは良いけど漢字は読めないから挿し絵だけを見る
わけだ。でもって「これってエ○本?」…うーみゅ、やっぱそういう
単語は知ってるかと感心しつつ「中身はそんなんじゃないぞ」と
言い訳(笑)その後コミックを見つけて「やっぱエ○本じゃないか」
と言われてしまったMAZEの運命や如何に (^o^;;;

ちなみにその後、TV版を見せてHな話じゃないと納得したみたい
です (^-^; さすがTV版は表現が押さえられてるね(笑

※頒布時はFD2枚組仕様だったとですよ。甥&姪もいまや高校・中学生…。