'98年冬・自作CG集
モモコ





ここからディスクB。一番手は「ゲーム天国」のモモコ (^^)
彼女とはアーケード版のタイムアタック以来の付き合いなんで (^^ゞ
ちなみにノーマルモードはセリア。コンティニューの時の顔が
良いんだこれが (*^^*; ちなみにそのコンティニュー画面だけど
サターン版では無かった様子。くぅ (;_;)o

やっぱ「超究極ハイパーボム」でしょう☆サターン版では
「モモコボンバー」とも呼ばれるようになったけど、ボムの性質は
特に変わってないんで問題なし。むしろサターンのアレンジ版では
溜め射ちの「お星様アタック」が「モモコアタック」になって
しまったのは「うーみゅ」って悩むところです (-_-; 俺ぃら、あの
「お星様あたぁーっく!」とか「当たっちゃえ当たっちゃえー!」
…ってあのボイスが好きだったんだよぅ (;_;)o

ちなみに、みさとちんはモモコに勝るとも劣らない萌え度で (^^;
大好きであります (^^ゞ 夢にまで出たしー (^-^; でも今回は
付き合いの長いモモコという事で (*^^*)

PS版で初登場のさくらももちろん良いでござるが出番は姉に
譲ってもらう事にしまそ(笑