'98年冬・自作CG集
桜花





アニメ化になるべくしてなった感のある「突撃!パッパラ隊」からは
鋼鉄重装女子学生・桜花で御座います (^^ゞ 日本語以外の(果たして
スットン共和国の公用言語が日本語かは不明 (^^; )言葉を使うと
敵国語としてみなして攻撃をするようにプログラムされている、
戦時中に一人の天才博士によって作られた破壊兵器なわけなんだけど
そこはそれ、パッパラ隊の世界だし(笑

シュールなノリと美少女と濃い男達。ビバ松沢夏樹ワールド (;_;)/
桜花以外の候補としては、妹の菊花か敵として作られた蓮花あたりが
今回上がってたんだけどねぇ。これまた基本という事で桜花をチョイス。
バストアップと全身像で額の文字が違うけど、現在は全身像の「桜花」
となってます。初登場した時だけ「愛國」になってたのね。
パッパラ隊もアニメにはなってるわけだけど、いかんせんこれも
俺ぃらの地元じゃ未放映。1月からビデオ化始まるようだし、
そっちでチェックだなぁ (;_;)/