'98年冬・自作CG集
パステルレッド





パッパラ隊に引き続き、松沢夏樹先生のもう1本の柱とも言うべき
作品「魔女っ子戦隊パステリオン」から、現世代リーダー(?)の
パステルレッドこと天寺鈴希です〜 (^^)/

パッパラ隊とはうって変わってシリアスな時にはとことん見せて
くれるのがパステリオンの特徴かな。特に4巻で魔獣に変身する
D・アーネの心境は、俺ぃら的に全5巻中最高に感動できる場面
でしたわ (;_;)/ D・アーネ実は影の主役か?とか思ったら最後に
あーいう展開になってホント良かったです (;_;)

萌えたって事で言えば、マミーパステリオンのレッドである
鈴美しゃんの方が果てしなく限りなく萌えたんだけど (^^;;;

髪型的に重なるのが2人ほど(ちびムーン&シルバー王女)既に
いたんで娘の鈴希に矛先を変えました (^_^;

しかし頭身全然違う絵になってしまい申し訳ない限り (;_;)/
もっとちんちくりんで良い感じなのよエエ (^^;