'98年冬・自作CG集
パトラ子





セガサターンに移植されたTAITOの落ちものパズル、
「クレオパトラフォーチュン」より、パトラ子です (^^ゞ

アーケード版でも1回ぐらいやったんだけど、その当時は
特に無茶苦茶萌えたとか言うわけじゃなくて。彼女の場合
後日出た新作「プチカラット」にゲスト出演していたのが
きっかけでハマりました (^^; 隠しキャラなんだけど特別強い
わけでもなく(笑)PS版プチカラは彼女を使用可能にするために
一晩遊びまくったわけですねぇ (^_^; アーケード版プチカラとは
使用できる条件が違うのよね〜。

クレオパトラフォーチュンの方は他にキャラが居なくて
パトラ子1人が画面の端にいるって程度なんだけど、いざ
サターン版をやったらハマるハマる (^o^;

何より曲が良いんだ、「SHININ' QUEEN」。
うちのマシンのCD-ROMベイにサターン版のCDをセットして
BGMだけ良く聞いてます (*^o^*)/

パズルモード早いとこ進めないとなぁ〜。