'98年冬・自作CG集
シルバー王女





「ママレード・ボーイ」「ご近所物語」「花より男子」と数年に
渡って続いた日曜午前8時30からのトレンディアニメ枠。これが
1週間で全然違うノリの時間帯に変わってしまいました(笑)サンタナに
試されたスピードワゴンのように脳味噌くすぐられてしまった卓みぃで
あります (^^; 恐るべき番組、その名は「夢のクレヨン王国 」 (^o^;;;
2話目にして卓みぃはレンコポッチ派名乗ったんだけど、絵にしたのは
王道たるシルバー仮面…じゃなかった、シルバー王女です (*^^*)/

放映が開始して1年過ぎたってのに、未だに脳味噌くすぐられる話が
あるのがまいっちんぐです(笑

大っきー怒っ気ー手ぇと手。大っきー土っ器ー打ーって(笑
すっかり頭がンパカになってしまいましたわ (^^; もう文章すら
崩壊しかかってるなぁ (^_^;;;;;;;

でも一番好きなのはレンコポッチなのよ。ディックを助けるために
ひたすら頑張ったあの姿を見た97年4月5日。それまでは仮病や
本当に体調崩して活躍の出番がなかっただけに「俺ぃらやっぱり
ポッチ好きで良かったぁ〜〜〜! (T^T)g 」って思いましたわ (^^;

しっかし絵におこした王女、どうも頭身が上がったような… (^_^;