'98年冬・自作CG集
スター





TSSの隣のMVS台に入っていたのを遊んだのが出会いだった
データイーストの対戦パズル「マジカルドロップIII」。その後
順にマジドロ2・マジドロと逆行しながら遊んでいったんですけど
個人的にはマジドロシリーズにハマるきっかけとなった最新作、
「マジカルドロップIII」がやっぱり一番好きですかね (^^) 実際
マジドロIII遊びたいが為にネオジオ本体買ったし。壊れたけど(泣

使用キャラは未だ特定出来ず、結構色々使ってます (^^ゞ
スターを筆頭にラバーズ、テンペランス、ハイプリーステス、
ストレングス娘、ワールド様等々 (^^; やっぱりと言うか何と言うか
初めて使ったのはラバーズなんだけどね〜 (^^;;;

でもラバーズは絵にチョイスされず。理由は例によって例の如く
髪型がちびムーンそっくりだから (^_^;

マジドロIIIの大連鎖ボイスは「最高ですぅ〜」なんだけど、
マジドロ2では「キラキラですぅ〜」なのよね。キラキラでスターと
いうとオタスケマンを思い出してしまうのは俺ぃらだけ? (^^;;;