'98年冬・自作CG集
ヤンヤン





アニメの最高萌えキャラをチェリーちんとするなら、ゲームに
おける最高萌えキャラはこのヤンヤン。ADKがネオジオの
対戦シューティングとして世に送り出した「ティンクルスター・
スプライツ」に出てくるで御座います (^^ゞ

使用キャラの中では最高クラスの攻撃力を持つんだけど、
いかんせん移動速度が一番遅い (^^; とは言っても無茶苦茶
遅いというわけじゃないんで結構戦えますよ〜。でも俺ぃらが
参加したマルゲ屋仙台店でのTSS大会では1回戦負け (^^;
1回だけ勝った事あったけど2回戦で終わってるッス。仙台
やっぱレベル高くって嬉しい〜 (^-^)o

TSS、とりあえず面白いですからやってみて (;_;)/
格闘ゲームやるより全然操作とか楽だし(まぁSTGだし)
家庭用ならサターンで出てるんで是非是非っっ (;_;)/
いぢょ、スプライ党員からのお知らせでした (^o^;;;