'98年冬・自作CG集
プリティー・ヨーガ





この12月になって本屋へ行った時の事。目的はパステリオンの
5巻だったんだけど、ふと棚に気になる題名の漫画を発見。名前は
「ヨガのプリンセス プリティー・ヨーガ」。これがファーストコンタクトでした(笑

絵柄的にも良いなぁと思って手に取るも、あいにくその本屋には
2巻だけしかない様子。でも気になって仕方がないので、急遽
本屋巡りを開始 (^^; そして手にいれた全2巻のコミック。

いざ読み出すと良い感じの絵柄に良い感じのテンションで、
これまた良い感じのテンポで良い感じのギャグ。うむ良し(笑
…てな具合で速攻でハマりました (^^;

目牙熱子(「めがねつこ」と読む(笑))が特に良し。非常に
ツボを押さえてあるというか何と言うか。特にカバーはずした時 (^^;
でも元々は表紙に魅かれたんだしという事で、今回は主人公である
ヨーガをチョイス。熱子の母、帝羅さんもすっげー良いッス (;_;)/