るふとのオフ会 2002 7

るふが東京ディズニーリゾートに来ることになりました。 社長さんが取引先の招待旅行に推薦してくれたそうです。
ありがと、しゃちょー Y るふはきっと働き者なんだね。

3年くらい遊んでもらってるけど会ったことはなかったから「死ぬまでには1回会おう!」 と言ってました。
でも案外早く会えることになったなぁ。
遠いところに住んでいてなかなか会えないからね。
子供たちも預けてこないといけないし、 決定するまでには紆余曲折があったのですが、とうとう実現★。、:*:。.:*:・'゜


結論から言っちゃいますが、るふは期待以上のおカタでした。

オフ会には「りょいちろくん」という青年も加わり、 3人で笑いまくったのですが、
後から考えるとなんであんなに笑ってたのか、よくわかりません。
キーワードをあげながら
たた美なりにオフ会を振り返っていきたいと思います。


その1 納豆ふりかけ  7月24日登場

その2 絶叫系  8月 4日更新

その3 携帯電話  8月10日更新

その4 壱号機ちゃん 弐号機ちゃんへ  9月14日更新