since 2002/02/22
last 2002/04/05
あなたは 人目のお客様です
ツゲプラセス
角度の浅い曲げの画像
角度の深い曲げの画像
有限会社ツゲプラセスは
各種鋼管・FB・アングルなどの曲げ屋さんです。
直線上に配置
サイト作成担当より→
   (新規事項)
「曲げるということ」と「製品の一例」のページができあがりました。既存の
ページは壁紙を変えてちょっと雰囲気がかわりました(多分)。リンクページには当サイトのバナーの用意ができました。
写真と画像がやたらと増えて少し派手になった様子です。
ちなみに目次の項目にマウスポインタを置くとコメントが出てきますよー。
目次
会社の紹介です(そのままじゃん!)
業務内容や会社の説明のページです。
作業の様子のページへ。
作業中の現場をレポート。デジカメ画像多し!
奥の深い曲げの世界へ。
曲げについて、図と写真でやさしく解説!
製品の写真がいっぱい。
花ビンやらぐにゃぐにゃやらの写真を掲載。
リンクのページへ
リンク先様募集中。
メールはこちら。
メール
パソコンも、サイト作成も初心者なので、
ぜひご意見お聞かせ下さい。
◎このページはIE4.0での動作を確認しています。
IE4以降の閲覧環境をお勧めします。
なおNetscape4以前のものは正しく表示されません。
2002/04/05