一言


   ここでは思いついた一言を書いていきますまぁ個人的な格言みたいなものと思って下さい
   題名通り本当に一言で済ますってわけじゃありません
   みなさんからの投稿もお待ちしてますHNで紹介させていただきますので、名言をどんどん送ってください
   投稿はこちらから!


   その2   その3   TOP


   結婚とは、してもらうのでもしてあげるのでもなく、するものである


   キャプテン翼の石崎君の顔は、頑丈すぎる
   (ゴールネットを突き破る日向君のシュートを顔で受けても「ボールは友達・・・」)


   人が、本当に大切なものに気づくのは、多くはそれを失った時である


   友達募集掲示板で、プロフィールに「ちょっとぽっちゃり」と書いてる女は、実際はかなり太い


   友達同士でHな話になった時、たまに会話に入ってこないヤツがいるが、大抵聞き耳を立てている


   その聞き耳を立ててるヤツのほうが、本当はエロい


   思春期の少年達が遊んでる途中にエロ本を見つけた時、「汚い」とか「帰るのが遅くなる」
   などの理由で
「やめようよぉ〜」と言うヤツに限って、目はクギづけ


   恋とは、相手がどう思うかに関わらない、自分の気持ちである


   愛とは、与えるでも与えられるでもない、自然である


   「愛してる」と言葉にしても、そのほとんどは嘘である


   「できるかな」の、のっぽさんは、喋れる


   チキンラーメンは、すぐおいしいかもしれないが、すごくおいしくはない


   半年間チキンラーメンだけしか食べず、栄養失調で死んだ人がいる?


   ドラえもんは、1ミリ浮いている


   インフルエンザという、正式な病名はない


   漫画、ワンピースに出てくるサンジ、隠れてる方の眉毛はどっち向きにカールしてるんだ?
   (ゆきっちさん)


   男性は上半身と下半身が別人な生物である(ゆきっちさん)
   (俺もですか?)


   10年間飲み続けないと効果が出るかわからない薬は、薬とは言えない


   時速240キロ以上で通過すると、自動速度取締機には写らない
   (シャッターが切れる前に通過できるから)


   制限速度ピッタリで走ると、信号がずっと青で止まらずに進めるってよく聞くけど、嘘じゃね?


   バン○リンは、肩でうんこしても現場で効いてくれる・・・


   マスコミは「北朝鮮拉致問題」と「タマちゃん」どっちが大事?ニュースの枠差ありすぎ


   ドモ○ルンリンクル使ってる人〜?


   ラーメンの残り汁で炊き込みご飯作ったの誰や?   うまいがな・・・


   ♪かゆいところわぁ〜どぉこぉ〜、死ぬまで死ぬまでムシさぁさぁれぇ〜


   その2   その3   TOP