一言2


   ここでは思いついた一言を書いていきますまぁ個人的な格言みたいなものと思って下さい
   題名通り本当に一言で済ますってわけじゃありません
   みなさんからの投稿もお待ちしてますHNで紹介させていただきますので、名言をどんどん送ってください
   投稿はこちらから!


   その1   その3   TOP


   ドラマって乗りたい時にタクシーいるね


   サークルKって言ったら「えっ?サスケ?」って聞き返された・・・(泣)


   ルパン3世には、不二子との間に子供がいる


   しちめんどくさいの「しち」ってどういう意味?


   夜晩酌しながらおつまみにハートチップルを食べたら、寝る時に自分の息の臭さに自滅


   この前車で走ってたら、左ウインカーを出しながら右折してる車があった・・・どうやったんだ?


   鼻かんだあとにティッシュ開いて見ちゃう人〜?


   仕事などで、こっちが全体の流れを見て動いてんのに、自分中心に目先だけ見て
   文句言うやついるよね、最悪。


   人は皆、被害者であり加害者である


   あれも死体!これも死体!もっと死体、もっともっと死体〜!葬儀会社はこれぐらい宣伝しないと・・・


   すかいらーくの看板の鳥は「ひばり」だそうで、すかいらーくの前身である「ことぶき食品」が
   東京の「ひばりヶ丘」からスタートしたのにちなんでつけたということです



   バーミヤンのマークは、中国の医食同源のシンボルが桃なので桃にしたそうです


   某CM  「いたむからって、カラーリングをやめるわけにはいかないじゃないですかぁ」
   俺     「なんで?やめりゃいいじゃん・・・」


   携帯不携帯


   迷惑メール本当にうざい!なめんなボケェ!未承諾広告って書く義務があんでしょ?


   未承諾拒否機能があるのに、すり抜けたり記載がなかったり、
   警察は違反メールを送信した業者をばんばん捕まえりゃ〜いいんだよ!


   罰金もメール受信した被害者に1000万とかにすりゃ〜いいんだ、法律が甘すぎ



   人をバカにしたメール業者への罰則は、被害者のための罰則であるべきだと思う


   マウスを移動させるときの単位は「ミッキー」だそうで、1ミッキー、2ミッキー、ミッキーマウス・・・


   「冷やし中華始めました!」って毎年夏によく見るけど、いつ終わってんの?


   おだいりさぁまとおひなさまぁ〜、ふぅたりならんでスガシカオ〜


   きょぉ〜うはたぁのぉしぃいひまなつり〜


   世界中の全ての人を足した重さより、全てのアリを足した重さのほうが重いらしい


   我が家の先代シーズーのモットーは「強い者には弱く、弱い者には徹底的に強く」でした(笑)
   (プーママさん)



   風の谷のナウシカを歌ってるのは「安田成美」


   その1   その3   TOP