この「TAG HEUER CARRERA CAFE」では、夜のロサンゼルスを舞台にした新作キャンペーン「Chasing Dreams Since 1963」で登場したブランドアンバサダーのライアン・ゴズリングのビジュアルやカレラの最新コレクション展示の他、ディズニー&マーベルスタジオ公認アーティストであるカズ・オオモリが、今回のために制作した特別なアートワークも展示し来場者を迎えます。
タグ・ホイヤー カレラの世界を体現した「TAG HEUER CARRERA CAFE」が六本木ヒルズに登場します。
カレラの最新コレクション展示の他、ディズニー&マーベルスタジオ公認アーティストであるカズ・オオモリが、今回のために制作した特別なアートワークも展示。
さらに、カレラコレクションのエッセンスを引き立てるために作られたシグネチャーカクテルと、フランス発祥のレストランガイド「ゴ・エ・ミヨ」に毎年掲載されるフレンチの人気店「ア・ニュ」の下野昌平シェフが監修したスペシャルメニューもご用意し、洗練されたタグ・ホイヤーの世界へと訪れる人々を誘います。
「TAG HEUER CARRERA CAFE」で、タグ・ホイヤー カレラの魅力的かつ贅沢でスタイリッシュに洗練された世界をご堪能ください 。
【カフェ概要】
<TAG HEUER CARRERA CAFE>
日程: 2024年5月14日(火) ~ 5月19日(日)
住所: 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズカフェ/スペース
TEL: 03-6406-6833
営業時間:11:00-19:00
https://www.roppongihills.com/events/2024/05/0312.html
タグ・ホイヤースーパーコピー 代引き「カレラ」にフィーチャーした新作キャンペーン「Chasing Dreams Since 1963」
夜のロサンゼルスで夢を追いかけるスターたちを通して、アイコニックな「タグ・ホイヤー カレラ」の真髄を讃える世界初のシネマティック グローバルキャンペーンです。主演は、ブランドアンバサダーのライアン・ゴズリング、アレクサンドラ・ダダリオ、パトリック・デンプシー。さらに、上海で撮影された中国人の新アンバサダー、リウ・ハオランも登場。そこで展開されるのは、彼らが進む道であり、それぞれが挑むレース、そして何よりも彼らが身に纏う「カレラ」のストーリーです。
タグ・ホイヤーが発表した「Chasing Dreams Since 1963」とは、ライアン・ゴズリング、アレクサンドラ・ダダリオ、パトリック・デンプシーという3人のハリウッドスターを起用した世界初となるグローバルキャンペーンです。
ファッションフォトグラファーとして名高い、グレン・ルックフォードがネオン煌めく夜のロサンゼルスで撮影した映画のワンシーンのようなこのキャンペーンは、夢を追いかける人々が集まるこの街で、夢に向かってカーレースを繰り広げる三人三様の姿を見事に捉えています。それぞれの旅には、夢を現実のものとするための彼らの大胆さと行動力だけでなく、ブランドを象徴する「タグ・ホイヤー カレラ」のスピリットも反映されています。この時計のインスピレーションとなったのが、あまりにも危険なことで知られる世界屈指の過酷なレース「カレラ・パナメリカーナ」に参戦する命知らずなドライバー達でした。
ハリウッドスターにとっても、モーターレーシングのレジェンドにとっても、自分の進む道を心から信じてこそ、夢は現実のものとなります。そして、夢の実現にはまた勇気も必要です。このキャンペーンは、単にレースで勝利を収めたり、スターになったりする彼らの運命をイメージしているだけでなく、夢に向かってたゆまぬ努力を続ける人々を讃えるものです。そこで展開されるのは、4人が進む道でありそれぞれが挑むレース、そして何よりも彼らが身に纏う「カレラ」のストーリー。
いずれのビジュアルもロサンゼルスのダウンタウンで夜間に撮影されました。夜こそが夢が現実に近づき、これから進むべき道について振り返ることができる時間だからです。しかしそれだけではなく、「カレラ」には、夜のロサンゼルスならではの華やかな輝きもまた映し出されています。それは、この時計が夢の実現を追い求める姿の代名詞となっているだけでなく、タイムレスなエレガンスも象徴しているからです。
ロサンゼルスの光が彼らを導き、インスピレーションを与えるように「タグ・ホイヤー カレラ」もまた、彼らを導き、インスピレーションを与えます。
映画「ラ・ラ・ランド」ではスターダムを夢見て、「ドライヴ」ではネオンに照らされたロサンゼルスの街並みを走り回ったりと、ライアン・ゴズリングはキャンペーンの役柄と決して無縁ではありません。タグ・ホイヤーのブランドアンバサダーである彼は、演じる役柄ごとに完璧なタグ・ホイヤーのタイムピースを自ら選び、今回の撮影場所の選択にも一役買い、ネオンに照らし出される夜のチャイナタウンのノワールな世界を舞台とすることにしたのです。
『ブランドアンバサダーのライアン・ゴズリング、アレクサンドラ・ダダリオ、パトリック・デンプシーという3人のハリウッドスターが、新しい中国人アンバサダーのリウ・ハオランと共に同じクリエイティブ・ビジョンに参加するタグ・ホイヤーにとって世界初となるグローバルキャンペーンを発表することができ、大変嬉しく思っています。昨年の「カレラ」誕生60周年を記念して発表されたミニブロックバスターフィルム「The Chase for Carrera」に続くこのキャンペーンは、私たちのイノベーションへの意欲と卓越性を飽くことなく追求していく姿を示すものです。』ジュリアン・トルナーレ(タグ・ホイヤー CEO )
『私達が制作した今回のキャンペーンは、現代版フィルム・ノワールで、謎めいた登場人物が天使の街、ロサンゼルスをひとりドライブする様子を追っていきます。私たちが捉えたかったのは、夜のドライブならではのフィーリングと興奮。キャラクターに命を吹き込んだライアン・ゴズリングと、各シーンにリアリティと華やかさもたらしたグレン・ルックフォードとの素晴らしいコラボレーションとなっています。』