是処/

  1. Top /
  2. Note

=自己責任ノート=

0415:

明日は早めに起きてあれをしようとか予定を立てると眠れなくなるんだ。遠足の前夜の小学生か俺は。

0411:

楽しんでいる人間が居る脇で飽きたぬかすな。お祭を盛り上げるのは主催者だけじゃない。

0405:

お花摘みに行ってきます。って言われてみんな解るんだろうか。

0402:

ステキなサイト見つけました。こういう発想はおもしろいなぁ。

0402:

起きたら庭に雪がありました。勘弁してください、シャツ一枚で寝たんだからさ。

0401:

なんだか黄昏だなぁ。何がとは言わないけれど。

0401:

〇| ̄|_

orz

〇n ←タルタルらしい。気付いた瞬間物凄い笑いが。

0401:

皆さん今日は嘘をついて俺を楽しませる日ですよー(違

0401:

「クラスの誰もがテレビで相撲を見ません」

>> log



copyright © yanagi. All rights reserved.