是処/

  1. Top /
  2. Note

=自己責任ノート=

0531:

おなのこの「うん」って返事は可愛くていいなぁ。元気良くもいいけれど、普通のテンションでの返事で。

0531:

「すごい、拭いてもどんどん溢れてくるね……」
「だめだよ、ほら、我慢しないで」

次回「柳凪は涙で干からびる事が出来るのか!?」

0529:

キャラ萌えしない上に第三者の視点でストーリーを追う場合、ギャルゲーは何と拷問めいている事か。具体的に言えば「見ていて恥ずかしいのでそんな見せ付けないでよ!」

クラナドキャラは可愛いと思う。

0529:

初めてPC向いてコーヒー噴いた。

0529:

マジ泣き週間。

0525:

あんパンっ

『CLANNAD』を買いました。

keyのギャグセンスはなかなか俺のツボを捉えていてよい。語尾にあんパンをつけて喋るヒロインなんて画期的ですよ。ウソだけど。

0522:

IEではリンク先URIのコピーが出来ないはずなのに、バナーにトップページへのリンクを貼るのは何故なんだろうか。IEの是の仕様も解せないけれど。

0522:

久しぶりに解析データ見ていたらマカーが!初のマカーが!また来るか知らんがお茶どぞー('ー')つ旦

0522:

そろそろこの辺のネタも替えないと一寸恥ずかしい。

あー、何処のindex.htm見ても一緒だから。

0522:

一昨日の話なんですが『sugarcoat』って画集を買いました。ええ、好きなんですよ。なんと言うか、そっちぽいのにそっちじゃない微妙な位置というかお前やっぱそっちだろ其れはっていういやごめん意味わかんない。ぶっちゃけホモさんは平気ですよ、遠くから見てるぶんには。

好きなのは絵だよ?勘違いすんなよ?

0522:

つーかキモイんだよ。

0521:

いつまでも変わり映えしない日本ルールはどうにかならないのか。友人としての付き合いではないから性質が悪い。けれど、他人とある程度繋がりを持っておくのはいいと思う。漫画描きになるならキャラクタの引き出し増やす為になるとでも思って沢山人を知るのは悪くないだろ。

というのはどうですかあづま君

0519:

BBSのネタバレを含む書き込みを消しました。

0519:

めも:朧昂くんとこ。

FFXIの装備写真が網羅されているサイトは無いだろか。無ければ誰か作ってくれると俺が小躍りして喜ぶんだけれど。

>> log



copyright © yanagi. All rights reserved.