是処/


=自己責任ノート=

May.7,2006 (Sun)

20060507-#1

■5月4日

宮城県民の僕は車で仙台行くので6時半に出発。準備するもの無い筈なのに今回も寝てない。

仙台着いて、主催にスタッフは何時に行けば良いですかと連絡していたら、すでに準備中だった。アエル前で煙草吸っていたからすぐ合流して設営の手伝い。この人たち会ったことあるけど多分俺の顔覚えてないな!なし崩し的に入場受付係りになってた。何故か園衛さんが忙しそうだ。主催居なくならないでください。

開場。パンフ配ってあるから受付で止めなくて良いんですよおおお。畝傍さんに本買って来てもらって、俺は受付でだらり。

ヘルメット被ったリットルさんとか畝傍さんとかしるぴんさんに受付任せて会場を一回り。行く先々でお腹空いたって言ってたらケツマにチョコもらった。

名札もらって受付で色紙描いてたらバレ始めた。そんな囲まないでっ。ちっさいさくらに「なぎなぎさんはいつからロリコンなんですか?」ってゆわれた。生まれてきてごめんなさい。メイドさんに煙草咥えてもらってオークションに出そうと思ったのに断られちゃったよ。

いいかい、俺は小さいお姉さんが好きなんであって、ロリコンではないのだよ。といった話をしながら飯。はんだ屋のご飯多いよ。美味かったから良いけど。

オークション見てるのは面白い。ロリコンコールやめてロリコンコール。

今回スタッフ参加だったんですが、かなり自由に動いてた気がしました。ていうか殆ど受付でダラダラしてました。主催の愚民さん、手伝いの皆様、仙台まで来たサークル・暇人一般参加の皆様疲れ様でした。

■5月5日

昼前。何故か東京行き新幹線に乗っていた。

■5月6日

昼。何故か東京タワーの階段を登っていた。

May.8,2006 (Mon)

20060508-#1

ちっさくないよ!!!!!

ちっさいよな。可愛い。

20060508-#2

仙台来た皆さんは軒並み体調崩しているようですね。この軟弱ものども。俺も危ないので温もりたいです。抱き枕じゃ足りねえええ。

May.9,2006 (Tue)

20060509-#1

本格的に風邪引いた。

May.10,2006 (Wed)

20060510-#1

虚弱がちに見られる僕ですが、実際のところ寝込む程の病にかかるのは34年に一度程度です。などと言いながら、暇潰しにメールのログを眺めていたら具合が悪いとか毎月のように言っていました。矢張り虚弱に違いないようです。

腹が痛くて寝込むのはマジきつい。


copyright © yanagi. All rights reserved.