是処/


=自己責任ノート=

Jun.7,2006 (Wed)

20060607-#1

ゴーストは、更新ボタンを押してファイルを読み上げて、成長を行うもんだ。ユーザの自由意志で成長させるんだよ。と、そういうものだと思っていたのだね俺は。まあね、人様のはそれで良いんだけれどね。でぃび子に触っているうちに、生きた作り物が作りたくなったんだ。結局俺が元元作りたかったものも作ったのもゴーストだったんだけれどね。

無いから用意するって思考は未だに足りていないなあ。

更新の通知自体は気にならないかなあ。何だ修正だけかよとか、そんなの作り手がいちいち気にしてやる事なのか。ユーザさんに任せりゃいいのじゃないの。マスタがビクビクしないように、ユーザが落胆しないように、updates2.dau以外の更新通知用ファイル作ってアンテナに読んでもらえばみんな幸せかもね。既出かもしれないけれど。

最終更新から一年が過ぎた今日是の頃、あまり大きな声で言える独り言でもない。な。

Jun.18,2006 (Sun)

20060618-#1

ディヴィと雄隈。

やっぱり紙に描くのが楽しい。

Jun.25,2006 (Sun)

20060625-#1

あまり使わないのと、見てくれが悪いのでBBSへのリンク消しました。

何かあったらNoteのフォームにお願いします。引用勘弁とか返事くれとか書いてもらえればそのようにしたいと思うます。

Jun.29,2006 (Thu)

20060629-#1

webに上げて、リンクしないでというのは今流行りのツンデレですか。

ゴーストの著作権等について答えました。でも見せないんだから!ごく普通の内容になったから見て貰うようなものじゃありませんでした。どうぞ一般的にどうであるかをお考えになった上で、そのとおりに。しないでください。一般的な事が正しいとは限りません。よ。


copyright © yanagi. All rights reserved.