是処/


=自己責任ノート=

Jul.3,2006 (Mon)

20060703-#1

伺デミだけどさ、手なり脳味噌を貸したい人意外はまだスレ見る段階じゃないと思うよ。参加とか辞退とか言い出すのは選考方法とかルールとかしっかり決まってからにしたらいいんじゃないの。今の段階ではノミネートされたくないって脅しかけるなら、折角だからその理由持って話に参加しようよ。

と先週思った。

Jul.11,2006 (Tue)

20060711-#1

>観覧にはMozilla系ブラウザを使用されると、主に管理者が喜びます。 なんで?

ありがと。僕がFxを愛しているからじゃないかな。ぶっちゃけそんな事書いてあるのも忘れてたた。

IEでも同じように見えるように気遣った気がします。ちょっとだけ違うけれど。

Jul.21,2006 (Fri)

20060721-#1

ウカデミーのバナー作ってみました。ご自由にお持ち帰りください。


copyright © yanagi. All rights reserved.