是処/


=自己責任ノート=

Sep.5,2006 (Tue)

20060905-#1

大きいおっぱい大好き!

異常に時間かかった。柳凪もうだめだ。

Sep.15,2006 (Fri)

20060915-#1

悪に対して何を言おうが返ってこないから。人が人を殺す事に思う事もないんだな。人に殺される人が殺した人に向けるつくりものの憐悲の言葉はあっても。

なにこれ宗教?

たいへんだよね。自分に関わりの無い何処かの誰かが死んだら悲しまないといけないんだよ。本当は、自分と自分の周りさえ安全ならそれでいいのに。

ニュース見ると気分が悪くなってくる。

Sep.26,2006 (Tue)

20060926-#1

やっぱoCは濃い色置く時に難があるっつーか前回描いてから間を置き過ぎるせいで扱い慣れないっつーか。薄い色から置いていく的な手順決めないで混ぜていくのが悪いのか、でもエロゲみたいな塗りって飽きるんよ。ペインターと云ふ物を触ってみたい。


copyright © yanagi. All rights reserved.