是処/


=自己責任ノート=

Oct.14,2006 (Sat)

20061014-#1

( ゚д゚)

(;゚д゚)<何て返事したかな

1:名前を教えてください。(HNで)

柳凪。やなぎと読む。辞書登録してる。

2:その名前の由来を教えてください。

韻っつーか、「柳」と「凪」でやなぎって読ませたらかっこいいんじゃね?って思考回路でした。多分畝傍さんに話したのもこんな事だったような。

3:好きな名前を教えてください。

3音の名前は呼びやすい。

4:嫌いな名前を教えてください。

4音の名前は呼びにくい。好き嫌いじゃないけれど。

5:知り合いの名前で、良いと思う名前は?(HNで)

それは本質じゃないので別に。

6:名前で呼ばれるってどう思いますか?

下の名前で呼ばれたい。

7:自分のオリジナルキャラで気に入っている名前を教えてください。

自分のオリジナルキャラに敢えて嫌いな名前付ける人はそう居ないと思う。


copyright © yanagi. All rights reserved.