是処/


=自己責任ノート=

Nov.5,2006 (Sun)

20061105-#1

伺スポいってきたよ。

Nov.7,2006 (Tue)

20061107-#1

11月3日

夜行バスで仙台駅を発った俺は5時30分新宿駅に着いた。腹が減ったので小一時間マクドナルドで朝食を摂り、他に店も開いていないので板橋に。着いたの多分7時過ぎ。無駄に時間が有るので一時間半ほど散策した。実に静かでよい。

駅前に戻って煙草を呑みながらウォッチングして居ると、ちらほらと見覚えのある人が増えてきた。見覚えのある畝傍さんに話し掛けたら、まさに畝傍さんだった。

ここまで書いてめんどくさくなった。

9時過ぎに会場に着いたので名有り特権で早めに入れてもらおうと画策して居たら、一般参加の受付けやれと命じられる。ちくしょう世の中甘くない。

二階の会場に行くとナースがいた。次見たらゴスロリになっていた。もうリットル×あやくもでいいと思う。やきもちじゃないんだからね!

ちっさいさくらが居たので、小さい女の子の手作りコピー本がほしいと言ったらちっさくないと怒られた。後にちいさいは褒め言葉であるとしるぴんと確認しあったので、ちいさいは褒め言葉だと思う。ロリコンじゃないからね!

wiz★さんが居たのでおでこに触ったら怒られた。少し反省した。

ふたみんに挨拶したら、思ったより普通の人だねみたいな事を言われた。心外だ。川さんにも紹介していただいたが、ちびりそうで挨拶どころではなかった。

なにこのオフ会日記。手伝いの報酬に弁当もらったので良いイベントでした。

リットル宅で寝させてもらった。いやマジで何もなかったから。

Nov.14,2006 (Tue)

20061114-#1

男描いてた方が面白いよね!

久しぶりに紙に描きました。色色恰好悪い事を並べようと思ったけれどやっぱやめた。て書くのも恰好悪いね。

えーと、基本的にコメントに返事はしないけれど貰うと嬉しいよ。ありがと。ホモ本とかは俺じゃなくもっと応えてくれそうな人に投げると良いよ。俺も見たいから。

20061114-#2

未整理分が溜まってきたので落書ディレクトリ開放しました。

確認したらとても見せられる状態じゃなかったからやっぱやめ。少し整理して寄せ集めファイルをアップしました。

20061114-#3

俺は褒められて認められるとダメになるっぽいです。昔から叱られるまで本気で物事に取り組まない性質だったのを思い出した。でもマジ怒られるのはおっかないから優しく叱られたいです。

褒められるとやる気は出るけどね。

Nov.21,2006 (Tue)

20061121-#1

ウエストが頭とそう変わらない幅なのが許せない。


copyright © yanagi. All rights reserved.