11月

11月30日(金)
ご無沙汰してました。どうもっす!
今日夜ニュースをみていたら衝撃の報道が、、。
そう、、元ビートルズのギタリスト、ジョージ・ハリスンが死去した、、。
大変悲しいです。泣きました、、。もうダメだとは思っていたけど、、
突然の出来事ではないけど、、やはり存在が消えるのは悲しい。
ごめんなさい、いろいろ書くことがあったんだけど今日はこれで、。

ジョージは偉大なギタリストである。

11月27日(火)
サッカーはやはり美しい!
トヨタカップ:バイエルン・ミュンヘンVSボカ・ジュニオールス。
結果は1−0でバイエルンが勝ったけれども試合後のボカの選手達の悔し涙、、あれは美しかった。リケルメが涙を流すなんて、、。この悔しさをバネに彼はまた成長するでしょう!期待しています。
ビバ!サッカー!!

11月26日(月)
晴天なぁ〜りぃ〜♪
いやはや11月も残りあとわずかっすねぇ〜。
来月の目標なんにしようかな〜、先に考えとかないとまた
似た目標になっちまうから(笑)。
4日ぶりの大学はこれといって変わっておらず。
明日も天気よかったらええんやけどなぁ〜。
アンティーク最高♪これだけいいたい(笑)

ということで文化祭巡りの結果!!
1位 慶応三田キャンパス
2位 上智
3位 法政市ヶ谷キャンパス
4位 法政小金井キャンパス
5位 中央多摩キャンパス
6位 法政多摩キャンパス
となりました。
一位の慶応はとびぬけています。4位と5位は同じぐらいなんだけど法政小金井でミスコンをやっていたので(笑)←結局みれんかったんやけどね(笑)、、。
しかし法政多摩キャンを越えるあのサムサはきっとないでしょう。
もしあるならそれは、、、。
ほんと法政多摩キャンどうにかせな!

11月25日(日)
すんましょん!昨日ぐったりしちゃってかけませんでした、、。
ということで昨日の出来事から。

今年文化祭巡り最後を締めくくるのは慶応三田キャン!
文化祭巡りパートナーきっちゃんと一緒にいざ出陣!!
そこは最後を締めくくるのにはふさわしかった。
客多すぎ!!!まじで多い!!やばいぐらい多い!!
これはやばいよほんとに!!!!
これが文化祭っちゅうもんじゃろ♪でもライブはどこも同じかな(笑)
学生プロレスを見ながら中学の友もーちゃんと待ち合わせ。
三人で校内を三週ぐらいする(笑)
そうやっていると中学の同級生をみかける。2人とも女性だったので話しかけず通り過ぎる。てゆうかまじ慶応にいった人多すぎ!!いままでわかっただけでも8人いるぽよ、、。さすが、、。
なぜか早稲田にいった人はきかないんだよな、、。
予定通りサネ(これまた中学の友人)にも出会いあちこち歩かされる(笑)
疲れたので途中で逃げてきました。
人がいっぱいいるとこは疲れます。
慶応でもーちゃんと別れ、きっちゃんと自分は三田から神保町まで歩くことに。神保町のスタバに入り、隣の客が「スタバでスタンバッテル」というギャグをいっていたのはさておき、今日はJリーグ最終節だったのを思い出す!
急いで携帯で速報をみる!!!!

やった!!!!!残留だぁあああああ〜〜〜!!!
そうです!そうなんです!!!ヴェルディ残留しました!!!!!
嬉しいわいや〜〜〜♪
いやいやほんとに嬉しいもんよぉ〜、。(T-T)まぁ来シーズンはどこのファンになっとるかどうかわからんけど(笑)
とにかく東京ヴェルディl1969はやったど〜〜〜〜!!

11月23日(金)
連休2日目〜〜〜!

さすが市ヶ谷キャンパス!!
今日は映画がキャンセルで休めると思ったら明日の文化祭が今日行くことになった、、。
法政市ヶ谷キャンパスへ。
人の数はさすがに市ヶ谷だけあって多かった。
多摩キャンにはいなかった高校生もおったし中学生くらいの子もきてました、、。市ヶ谷さすがです。
高校の友達2人連れていったんですが、、自分はタンタン麺と焼き鳥を強制的に買わされました。豚キムチはしょうへいちゃんが買い、あの亀ちゃん(通称おじいちゃん)はクレープを自らかいにいった、、。(笑)
つうか豚キムチ売りにきた女の子めちゃんこかわいかった!もう一度あえないかなぁ〜〜、、。
タンタン麺まずすぎでした、、。気持ち悪くなっておじいちゃんにほとんど処理してもらいました(笑)
一通りまわってやることなくて門の前でくだらない会話をしていると目の前に大学のクラスメイトてっちゃんがおるではないですか!!A組の人達と待ち合わせているらしい。実は自分も誘われたんだけど、こっちが先にあったので、、。
その後金子達仁さんお講演をきくことに。
はっきりいってよかった!けど延長しまくりでケツがいたくなった!!
サッカー話がきけてよかったっす♪

11月22日(木)
連休突入〜〜〜〜!
初日は映画をみにいくぅ〜〜♪

飲みが苦手な大学生と飲みに慣れてきた大学生
久々に樋渡さんと一緒に映画をみにいきました。オール明けだそうでお疲れ様っす。
ただ券だったので金欠の俺にとっては非常に嬉しかったです、ありがちょひわさん!
『トゥームレイダー』…最初意味がわかりませんでした、。でもおもしろかったです。
             アンジェリ〜ナ・ジョリィ〜最高♪アンジェリ〜ナ・じょりぃ〜って名前がおもろ!
映画みるまえに時間が空いたので新宿から代々木へでて食事をとることに。そして懐かしの大戸屋代々木店へ!ここは去年代々木ゼミナールで講習を受けおわってからリキゾーとよくきたものです。去年の今ごろ俺達うかんのかな〜とかいってたのをよく覚えてます。結局2人とも第一志望は落ちました、、。(笑)
あ〜若かったな〜あのころは〜〜。過ぎさりしあのころへもう一度。
バイトしてる人も変わってました。2人であのバイトのこかわいいなぁ〜とか言ってた女の子もいませんでした、。時は絶え間なく刻まれています。歳とるわけです。
リキゾー今年は頼むで!俺の分まで!
センターまで2ヶ月ないよ、、。はやいよほんっとに、、。去年のセンターは雪の日でした、、。

ギターでもひくかいや。
たけちゃんみてくれたかな〜

11月21日(水)
やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!休み突入〜!うれすぃ〜〜〜!
マッキー5連休うらやますぃ(笑)。きてよ〜〜今日。
しかし明日っから多忙です。
いやおかちゃんまじお笑いサークルつくりたなってきたわぁ♪
いままで中学ではコント?!っぽいドラマを撮影し、高校では4人でお笑いラジオをつくり、大学ではなにしよーかと。そういやヴェルディやばっ!残留頼むぞぉ〜〜!

今日も書くネタがないなぁ〜、、。

小学の飲み会いつ開こうか?う〜む、、年末はいるから忙しそうだし、、う〜〜む。
来年になるんかな、、(笑)

またまたプロフィール追加しました。詳しくは見てください

11月20日(火)
世の中クリスマス一色になりつつありますね、、。
今日はこれといっておもしろネタはなかったけど、磯部さんは相変わらず元気やなぁ(笑)
阿部さんは元気ないなぁ〜。

明日で今週は終わりじゃん♪木曜の英語cどうなるんやっ!もうわけわからん!ブラウニングサンたのんまっせ〜。

やっぱり週末キャンセルはいりました〜。映画たてつづけはきついから助かったっす。
今日はここらへんで。おやすみなさい〜。腹いて、、。

11月19日(月)
11月も残るところ10日ちょっと。はやいなぁ〜クリスマスまであとちょっとやなぁ〜。
いややわぁ〜。

また違う人が恋物語をスタートさせたようです。頑張って。
うらやましいで〜。

まぁ、それにしてもむっちゃ寒いなぁ〜。
今日サッカーをしました。三戦三勝。やったね。

今週末もまた忙しくなりそうです。
木は映画。金は映画と食事会。土は市ヶ谷の文化祭へ。日は慶応の三田祭りへ。
なんじゃこの予定は〜。まぁどっかしらキャンセルになる可能性もあるかも、、。まぁそれはそれでいいかな。

う〜む今日は声の調子がいい♪こういう日にカラオケいけばナイスなのに。

11月18日(日)
ほんとすんまそん!2日間家にいなかったもんで、、。
大学の友人の家にとまっていたもんで、、。え〜笑いの修行です!結果は大成功です!かなり笑いをとりました!
そして今日は渋谷へ。ショッピングですじゃ。
いったとこない店ばっかまわった。皆こんなとこきてんだぁ〜とか思いながら。
自分はお金がないからもちろん買いません!
でもなんか買おうと思い、100円の紐を買いました(笑)
渋谷で100円の紐を買いました(笑)
渋谷で100円の紐だけを買いました(笑)
100円の紐を買うために渋谷へ行きました(笑)
言葉遊び。

明日の体育はサッカーだぁ!一杯動くぞぉ〜!

土日に慶応湘南キャンパスで文化祭があったらしい〜!
盛り上がったらしい〜!
いきたかった!マリにあってみたっかた!きっちゃんがやってるお汁粉が食べたかった!
ほんといけなくてすんません。
まぁ近々いきますよ〜。

日記をかかなかったこの三日間はいろんなことがありましたが全ては語りません。
多いから(^−^;)

11月14日(水)
すいすいす〜〜い、変なテンションすいすいす〜〜〜〜〜い(笑)水曜日のぼやき。

え〜〜今日ついにゼミの1次募集が締め切られわしもようやくどこにだすかをきめました!
ゼミ内容は金融について、、。このくさりきった金融腐食列島日本を私が立て直してやろ〜じゃないかぁ!!!全然興味nothing!なのに何ゆえだした?!
それは、その教授がおもろい人やから〜♪そんなんでええの!?いいんです!
こんな理由ではきっとおとされるでしょう。でもそれでもいいのです!
どっちでもいいよ、もう。

それにしてもあれだね寒いね。ほんと寒いねん。
え〜寝ます!明日はナイナイのラジオだよ!聞いてね!
Zzz,,
そうそう!新企画!写真展でもやろうかと!おもしろ写真を掲載しようかと!このアイデアはもつから頂きました。ほんとはお笑いテストでもしようかと思ったんだけど作る暇がなさそうなので、、。それはいずれやろうと思います。写真展は来週あたりからやろっかな!まぁきまぐれで知られている私のことですから
どうなるかはわかりまそん。

11月13日(火)
火曜日ってはやく終われてとてもいい曜日。
英語aは相変わらずおもろくない、、。
次の経済史はテストがやばそう、、。
ゼミも、、。

帰りにいっちゃんちによろうと思ったんだけど、結局やめました。
今度は必ずいくんで!
明日は1限からでるぞぉ〜!1!2!三平です♪
そうだ久保ちゃんから借りてるビデオはよみなきゃ。戦争映画♪

今日はこれといって笑えるネタなしでした。

11月12日(月)
11月の中旬です。日に日に寒くなっています。みなさん風邪にはきをつけましょう!私は喉を痛めてしまいました。

今日はドイツ語と体育。
体育は室内でサッカー!微妙に盛り上がった。二試合でて二得点。
二試合目はあしをいためてほとんど動けませんでした。いまもいたい、、。

わしの恥ずかしい話
昨日映画が始まるまで時間があったので外で話してたら2人の外国人がわしのとこによってきて地図を差し出した。
ん?!と思ったら英語で『英語話せますか』というので『少しなら』と答えると『ここへいきたいのですが』と地図を指差す。
わかったので教えてあげると『ありがとう、ほんとにありがとう』といってさっていった。こうやって聞かれることが多々ある。
このこの話が恥ずかしい話しじゃなくて、それは高校2年の修学旅行のときでした。長崎を班単位で自由行動していたとき、一人の外人さんが尋ねてきた。『〇〇駅へいきたいのですがわかりますか?』と。
うちらは長崎は初めてだったが地図をもっていたので説明をしてあげた。
『ここを真っ直ぐいって一つめの信号を左に曲がるとそこに路面電車があるのでそれにのってもらえばいけますよ。』とわしはいいたかった。
しかし、わしは英語でこういってしまった。
『ここを真っ直ぐいって一つ目の信号を左に曲がるとそこに飛行機があるのでそれにのれば行けますよ』と(笑)てゆうか(大爆笑)
そうやって話してるときは気付いてなかったわし←うまくいえた!と思ってたきがする。しかし、その外人がそれをきいたときにやけににやついていて、ありがとうもいわずに『さよなら』といって去ってしまった。
あれ?なんでやろ?まぁええか。と思い歩きながらさっきまでのことを振り返ってみてやっとまちがっていることに気付く。
「しもた!trainじゃなくてplaneていってもうた!」と(笑)
そりゃなにいってんだこいつって顔でみられるよ、、。
いやほんま恥ずかしくなったよ、、。あの後すごい後悔したのを覚えています。

11月11日(日)
うい〜〜〜〜っす!!今日は疲れたダニよ。朝から活動してたからね、、。今日はいったとおり法政小金井の文化祭へいってきました。
メンバーはまたまたきっちゃんと夏に家が近いことを知った中学の友達田中さん。小金井へいく理由はそこに佳美がいるから!(笑)

小金井校舎すごし!!多摩よりつくりがいい!全然いい!
やはり多摩校舎より劣ってる校舎など存在せず、、。
火ともぼちぼちきてたし、今までで一番感じがよかったかもぉ〜。
そして佳美との久しぶりの再会を楽しむ。
13時にミスコンをやるとのこと!これはみるっきゃないでしょ!いくっきゃないでしょ!!
やってないがな!!(怒笑)
しょうがないからかえることにしました、、。(涙)

その後きっちゃんは用事が明日フラ語のテストがあるからといって帰り、
残った2人は池袋でこれまた中学の友だいちゃんと合流して映画をみる。
『キャッツ&ドッグス』
はっきりいって三人とも寝てた(笑)それほど単純な映画でつまらなかった?っつうことなんかな。

いや〜今日は久々におもろかった。
さぁ、また明日からはじまるぞ〜〜〜、、。
頑張っていきまっしょい!

11月10日(土)
今日も雨ダニ、、。
おとといからうちにきたいといっていた古川が午後うちにきた。
受験生、頑張れ、、あとちっとなんだから。
古川も!!今日目一杯遊んだんだから、がんばっちくりよ〜。

今日あたり久保ちゃんから借りた戦争映画でもみよっかな〜。

そういや東京ヴェルディかったんかな、。

明日は小金井の文化祭へいってきたいと思います。

11月9日(金)
あ〜ゼミきめなきゃ〜。

それにしても冬っていう季節って皆は好きですか?俺はめっちゃ好きです。夏より好きです。
なぜなら、寒いから〜♪寒い火と私のもとへきなさい、わたしがギャグで暖めましょう!(笑)
保証はできません(笑)

今日は1限だけだったからその後新宿でカラオケ〜♪
しかし今日は喉を痛めていたのであまり無理をせず楽しみました。
ということでいつもは歌わない光GENJIの歌を歌う!
パラダイス銀河!!!なつか・すぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
てゆかまだレコードが家にあ・るぅ〜〜〜〜〜〜〜!
ローラースケェ〜ト!
はぁはぁ、疲れました。

11月8日(木)
木曜はほんといやな曜日だ〜。

今日久しぶりにこけた!それも勢いよく!
3時限目の講義が終わっていつもどおりのメンバーで帰ってたそのときに起きた!
前方をみるともうバスがきていて出発しそうだったので
急ごう!とガードレールを跳び越したほうが早道だったので
跳び越そうとしたその瞬間それは起きた!
重たいリュックを右肩だけでしょっていたのを忘れていて右足がガードレールのひっかかる。
着地でなんとか態勢を立て直そうとしたが、リュックに引っ張られうしろに倒れこむ!!
ズッテーーン!て感じ(笑)
後ろにいたキムさん岡ちゃん久保ちゃんは大笑い!
結局走ってバスに乗れたが右足に激痛がはしる!
結構いたかった。
いまもいてぇ、、。
まぁ、笑ってくれたからよかったもののね、みんながひいてたら
最悪やったね。
そんときのわしの頭のなかの順位は
一位 痛い
二位 恥ずかしい
三位 笑いがとれた
こればっかりは笑いのことは先行しなかったね、、なにしろ痛いんだよぉ!
ちょっと赤くなってるし。利き足の左じゃなくてよかった♪

明日キムさんは韓国へ用事のため戻るらしい。
きぃつけていってきてくんなはれ!

11月7日(水)
今日はなんといってもサッカーでしょう!
日本vsイタリア!!
結果は1−1のドロー。
前半はまじで面白かった!
あんなサッカーができるなんて、、日本もええがな!!
アズーリ軍団はやっぱかっくいいね!
今回のゲームはビデオにとってしまいました。
カズの東京宅は空き巣にはいられたらしい、、。カズ代表復帰しねえかなぁ〜。

いやいや今日は満足ダニ♪

11月6日(火)
今日もいつもどおり大学へ。
明日もいつもどおり大学だろう。
普段通りです。
ミスチル新曲買いました!
『youthful days』いいんじゃあないの?!

身近に恋の花が咲こうとしています。応援しよう。
見守ってあげよう。
わしにも恋の種をおくれ(笑)
こうやっていっつもいってるけど実際のとこどうなんだろう、、。
きっと女の子と付き合いたいとか紹介してよとか恋がしたいとか
笑いのネタでしかなく本音でいってないのかな、、。自分でもよく分かりません。でも今が楽しければそれでいいや。
付き合ってなくったって一日楽しいし、けれどつきあったらそれでまた人生観がかわるんだろね。それはまた楽しいことです。

いっちゃ荷物あんがと。最近もの忘れ激しくて(^−^;)
よぉし明日も頑張りましょう!

11月5日(月)
今日は休みでいいはずなのに午後から大学はあるらしい。
遠いんだから休ましてくれたっていいでねえか〜。
しかも午後からってことは体育だけやりにいくようなもんだわさ。
こりゃ愚痴もでるっちゅうねん。
体育はソフトボール!!初めてのソフト♪
いきなり2チームに分かれてのゲームに。
わしは、、キャッチャー4番(笑)。
結果は2打数1安打。引き分けで終了。
案外ソフトっておもろいやん。
でもこれだけやりにきたのかよっつうことなのです。

文化祭にいった人は異口同音に「しょぼかった」
来年はなんかやって盛り上げよう!

というかね、、うちはもう玄関にサンタが3体もあるねん。
非常に悲しくなるねん。(T-T)

見事1000hitを獲得したのはきっちゃん様です!
特別になにかやります。まっとって。というかきっちゃんあなたはもう知っているでしょう!
週末なにかが起きる(笑)!!

11月4日(日)
今日は雨ゆったから代々木公園中止にしたのに、、
晴れとるやないかい!瀬戸内海!
しかもめっちゃ気持ちええぐらいにぃ〜♪

そんなこんなで昨日の疲れがでたのか12時ぐらいまで爆睡してました。
なぁんもかくネタがありません、、。
明日は大学午後からあるらしい〜。
体育だけやりにいく、、電車乗ってる時間のほうが長いような気がするのは自分だけであろうか。

1000hitいきそうですな、もし1000をふまれたかた掲示板にてご報告下さい。

11月3日(土) 文化の日
文化の日っつうことで文化祭巡りをしてきました!!

文化祭巡り
しょっぱな法政大学多摩キャンへ。
ほんとは絶対しんみりしてんだろなと思いつつきっちゃんがきたいというからしかたなくいったのですが旅途中思わぬ出来事にでくわした。
新宿で急行高尾山口行きに乗り、数分たったとこでいきなりきっちゃんが
「ちょっと変なメール送っていい?」という。
するときた内容はほんとに変だった。
うちらの右ななめ前に中学のときのクラスメイト野秋さんがいるというではないか!!確かめると目が悪くてあまり確認できず、、。でももしそうなら中央へいってるので高幡不動で降りるはず!
すると、、おりるではないか!
そうですそうなんです!本人でした!いや〜懐かしい!夏に開いたクラス会には忙しくてきていなかったのでかれこれ3年ぶりぐらいだっちゃよ。
仲良かったので再会できてうれしゅうございます。
今日はこのことがあっただけでもよしとしますか!
え。。?文化祭の話し?!あ、、、ああ文化祭ね、、。
ええ、そうですよ、法政の文化祭は、、、やばかったですよ!!
なんなんだあの日との少なさは!客なんかきてないよ!!!
法政の学生だけ、、、。それとおじいちゃん、おばあちゃんとか、、。あとは法政に通ってる学生達の親がちらほら。なんであんなにしょぼくれてるの((T-T)。
あそこまでとは、、予想以上だったよ。あそこまでくると笑えなく悲しくなりました、、。

その後中央多摩キャンへいくことに。
ここも山一個分キャンパスになってて法政と同じなんかなと思ったら
こっちのほうが人がいるダニよ!活気があるダニよ!!
はぁ、、負けた、、。

でその後マサキと合流して最後は上智へ。
さすが都会の文化祭。人が多い多い。なにをするでもなく
焼き鳥を買ったマサキ。一本くれたので食べてみると
う〜ん♪レア♪
ふぅ(笑)
雨が激しくなってきたので上智をでて池袋にでもまいろうか!
きっちゃんはここで疲れたらしくリタイア!
わしと遊ぶと足がつかれます(笑)
2人でビリヤードしたりバッティングセンター行ったり。
毎回思うが中学時と変わってないなぁ〜遊ぶ場所。

まぁ今日は長旅でした。来年はまた違う場所へいこう!日大もいきたいと思います。ボンのとこへもいきたいと思います。
明日の代々木公園はどうやら雨のため中止のようです。おかちゃん、はぎさん。
あ、それと微妙にプロフィールをかきかえました。性格の欄を、、。

11月2日(金)
今日は大学がないのでやることnothing。
明日は中学の友をひきつれて大学の文化祭へいくのですが、なんもないしなぁ、。

う〜む、、かくネタなぁ、、い。

かめちゃん(おじいちゃん)(笑)文化祭つれてかれなくてすいません。
でも市ヶ谷25日いきましょう!

明日はおもろいネタがかけると思うので期待してまっちください

11月1日(木)
11月突入!!はやいなりぃ〜。
去年の11月は日大の内部受験があっていきたかった法学部合格して残るは外部受験!やる気がふっと消えた時期。
もう法学部いきたいんだから日大でええやん、みたいな。
早稲田と法政を受けて結果的には早稲田に落ち、法政の経済に受かる、、。
3月には親とけんかしてわしがおれて法政にいくことに、、。

ところで金土日と法政多摩キャンパスで文化祭が行われます。
めっちゃ暇な人はいってみるのもよいでしょう。なにもありゃあしませんが。(笑)
日大でもあるらしい。青学でもあるらしい。上智でもあるらしい。いろんなとこであるらしい〜♪
どこへいこう〜♪こんだけあったら多摩にくる人はいるわかないでしょう(笑)。

クリスマスは闇鍋?!の大学生と自問自答を繰り返す受験生
今日午後暇で板橋の近くにあるイイダへ自転車へいっていたら携帯がなりリキゾーが
御茶ノ水でメシくうべとのことで急遽御茶ノ水へいくことに。
そこでついにやつの彼女?をみる。う〜む、いいね恋愛って(笑)
そしてメシくいながら自分はほんとに受かるのだろうかといつも通りの自問自答。
ちゃんと勉強してんだから結果はついてくるっしょ!
その調子で受験を乗りきってくださいや。
神田で食事を済ませたあとはやっぱり歩く!
なぜかあるく!歩きながら喋り、歩きながら笑い、歩きながらここはどこぞや?ついたさきは大手町。
ほんとうちはよう歩きまっせ、、。

メニューに新しくリンクを作成!友達のホームページをのせました。
よかったらみてください。


過去の日記 9月 10月