表紙に戻る

過去の雑談

バージョン表記。

calendar 2005.01.22

今仕事に行ってる作業場の地下の自販機で売ってる菓子パン。

なに「3」て。バージョン? 「増田ジゴロウVer3.0」みたいな。

イスート(誤字)。

calendar 2005.01.14

駅の案内板。

なんだこのやる気の無い修正は。

超でっかい夢。

calendar 2005.01.10

お台場某所にあった小さな社。何のイベントかワカランけど、 クチバシを触ると恋が実るらしいヒヨコのぬいぐるみが御神体。

隣にあった絵馬掛け台に、子供の字で書いてたお願いごと。

「しょうらいお年玉で家を買いたい」

もう何からツッコめばよいのか・・・。

正月は帰省

calendar 2005.01.00

飛行機取れなくてさー・・・。

東京-松山間の飛行機は行きも帰りももう予約でいっぱい。 行きは東京-大阪-松山。帰りも松山-大阪-東京。 時間はかかるし値段も上がる。日程も当初の予定からずれちゃったし。 一人ならこんな時どうにでもなるんだけどね。予約、早めにせななあ。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp