表紙に戻る

過去の雑談

Not in Employment, Education or Training

calendar 2005.05.30

新宿で見つけた。

風邪をひいた。

calendar 2005.05.11

昨日はダウン。今日は仕事出たけどまだ微熱がある。喉が痛い。 風邪ひくと飯が不味くなるのが嫌。コーヒーも不味い。 あと俺の目の前で歩きタバコするヤツに殺意が芽生える<タバコ嫌い

なんか最近カウンターが良く回ってるのは DeathNote をしに来て くれてる人が居るからみたいだけど、一体皆ドコでコレの存在を 知ったのだろ? 「ここのサイトから飛んできた!」て方、 良かったら 掲示板 の方に書き込んで教えてクダサイ。

時代の流れが

calendar 2005.05.10

「今仲間内で Pentium3 使ってるのYGGだけだよ。」と言われた。 うん、もしかしたら、そんな気はしてたんだよ。 新しいプロジェクトに配属されて、持っていったマシンが クロック800MHz程度、メモリ256MBって言ったら苦笑された辺りから おかしいと思ってたんだ。家で使ってるメインマシンも 同じ程度のスペックだから特にそれで遅いとは思わなかったんだ。

ロングホーンが出る頃には新しいマシンにしたいなぁ・・・。

帰省

calendar 2005.05.05

事ある毎に帰っている気もするが今はそんな時期。 ということで雲ひとつ無い五月晴れの中、城山に登ってきたよ。

全体的な雰囲気は昔のままだったけど、路面が整備されたり ロープウェーが改修されたり観光客向けにどんどん整備が進んでた。 誰でも楽に登れるように。標準化。画一化。 観光客は何しに来るのだ。

GW

calendar 2005.05.02

御多分に漏れず俺も飛び石連休。1日仕事して2日休み。また1日働いて 3日休み。さらに1日働いて1日休んで、次の日は休日出勤で翌日から 通常勤務。連続して確保できた休みは3日だけなのであんまり遠出は できない…と思わせておいて四国まで行こうとしてたりする。強行軍。

休みが全部予定で埋まってるのは喜ぶべきことか嘆く所か。 いくらか欠けるとは言え、それでも休みが取れるだけ幸せなのかも。

そんな飛び石連休を満喫中です。明日は出勤日。寝なきゃ。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp