表紙に戻る

過去の雑談

最近の写真。

calendar 2005.04.10

今日は写真を並べるだけの手抜きで。

1コ目。ピンキー。タバコ代わりの気分転換(タバコ吸わないので)。 ガリガリコーディングしながらバリバリ食ってた。1粒300バイト。

で、普通3~4箱に1粒程度の割合で(正確には知らない)ハート型のが 出るんだけど、この日買ったのは1箱全部ハート型。なにこれ?

某駅構内にて。何のマークなのか判らなくて結構な時間悩んだ。 撮った写真を90度回転させてやっと判った。

モスバーガーの『匠味』。アホ程高い。でも旨い。 手で持って食うのが難しいからかナイフとフォークが付いてくるんだけど、 それでもやっぱり上手く食うのは難しい。むしろ汚れるのを覚悟で かぶりつくのが正解だと思う。

で、やっと今日の話。近所の公園に花見に行ってきました。 満開と好天と日曜日が重なった最高の花見日和。人多かったよ。 出店も多かった。焼き鳥おでんアンズ飴たこ焼きイカ焼き射的にダーツ。 射的なんか、500円払ってキャラメルの1つも取れねえの。

これはお好み焼き。クレープ状に焼いた生地の上に具を載せて、 最後は半分に折り畳んだ状態で完成。具はキャベツ、卵、豚肉、てんかす。 1コ500円の縁日価格だけどそれなりに食い応えがあって満足。

久しぶりに太陽の下でのんびり過ごした日曜日でした。

はるはあけぼの。

calendar 2005.04.00

東京では愛でる景色も風情も無いが。 でも春眠暁を覚えないのはドコに住んでてもきっと一緒。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp