表紙に戻る

過去の雑談

ハンバーガーレストラン。

calendar 2005.11.20

マクドナルドに行きました。

バーガー屋さんで、俺は滅多にセットを頼みません。 いっつもバーガー2,3個+ドリンクです。

で、そんな俺の性格を知ってか知らずか、店員さんが サービスにポテトを付けてくれました。

一本だけ。

いやがらせ?

ストーブを出した。

calendar 2005.11.13

北海道ではもう雪らしいけど。東京は最近やっと本格的に寒くなってきた。 で、ストーブを出したんだけど、これがガスストーブなんだよ。 今住んでいる部屋はちっちゃい2DKなんだけど、困ったことに 普段使ってる居間にはガス栓がない。あるのは俺の部屋に1個だけ。

仕方がないから俺の部屋でストーブをガンガンにつけて戸を全開にし、 さらに扇風機を回して居間まで熱気を流すようにしている。

だから今これを書いてる俺の部屋はむちゃくちゃ暑い。

誰も居ない台所がとても過ごし易い温度になっているのが悔しい。

寒冷地仕様

calendar 2005.11.00

汗っかきだからかなんなのか、比較的寒さに強い俺。 コンビニに出る位なら、11月でも普通に半袖を着てることがある。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp