表紙に戻る

過去の雑談

徹夜の友

calendar 2005.12.17

作業が深夜まで及ぶと甘いものが欲しくなります。

いつもはチョコとかミルキーとかサイコロキャラメル(隣の席の同僚が パチスロで取ってきた景品をくれる)とか食ってるんですが、 今回は作業場の近くのスーパーで使いきりサイズに小分けされた はちみつを見つけたので、買ってきて舐めながら仕事していました。

で、1本舐めながら何気なく見たパッケージの裏にある原産国表示に…

中国、アルゼンチン、**他の国…?

なんだか急に不安になりました(でもその後6本舐めました)。

何度でも蘇るさ

calendar 2005.12.10

メインマシンが壊れておりました。本日やっと復旧です。

yahoo! オークションで同機種を買って、ケースと電源、 マザーボード以外の全てを移植しました。これでついに 俺が初めに買った時の部品はひとつも無くなってしまいました。

落札価格は 8250円。今はもうその程度の価値のマシンなのか。。。

ディズニーシー

calendar 2005.12.00

12月中に1度は行きたい。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp