表紙に戻る

過去の雑談

お土産。

calendar 2006.08.21

盆休みに上京していた友達と遊んだよ。てもう先週の話なんだけど。 飯食ってお台場で遊んで大江戸温泉物語行って。 充実した休日を過ごしました。

で、彼が帰ってこの土日。 土産を預かってるという都内の友達からの連絡があったので、 受け取りがてら遊びに出てきました。

こんなのくれました。

うん? これは東京来てから調達したのでは?

でもコレが実は結構高い。 高いと効くのかなとか思ってしまう庶民丸出しな俺。 ありがたく飲んでおります。

さすがに会社に持っていくのははばかられるので家に置いていますが。

夏の夜

calendar 2006.08.12

終電で帰ってきて部屋の電気付けてPCの電源を入れてクーラーかけて一息。 子供がまだ起きてたので部屋をそのままにして寝かし付けに行った

ら、そのまま寝ちゃった(ありがち)。

朝起きたら俺の部屋キンキンに冷えてるの。こうこうと電気付いてんの。 パソコンがログイン画面で俺を待ってるの。うわーやっちまった!!

今日の日中はクーラーなしで過ごすことにします。

結局帰省した。

calendar 2006.08.07

思ったより早く体調が戻ったので、急遽飛行機を手配して帰省してきた。 7,8年ぶりに海に行ってきた。日に焼けて両腕が真っ赤。 コレがほんのりこげ茶色になれば健康的で格好もいいんだけど、 俺の場合このまま2,3日ヒリヒリして皮がむけて、 またしろっちょい腕に戻るだけなのでちっとも格好よくない。 よく言えばインドア仕様。…よくもないか。

あと全然話し違うけどこんなのを見つけた。けど、これはどうよ?

pink のバグ改修は、特にまだレスポンスがないようなので様子見。 ボーダフォンユーザの方、是非ご協力クダサイ。

帰省キャンセル。

calendar 2006.08.05

8/4-8/7は夏休みをとって帰省…のつもりが、 俺含む家族全員が風邪でダウンしたため急遽中止。 飛行機代はキャンセル料を諸々引かれて8割程度しか返ってこなかった。

ケータイの話。 俺が使ってるケータイはCASIOのG'zOne TYPE-R。 防滴、対衝撃性が売りのいわゆるタフネスケータイ。 実際に風呂で使ったり水洗いしたりしてみたけど なんの不具合も出ないのでCASIOスゲーって思ってたんだけど、 今年のモデルはちょっと駄目らしい

今年のモデルからパケットの定額プランに対応したから(俺が使ってる TYPE-Rは定額じゃないので、通信費がむちゃくちゃかかってる)

是非買い換えたいと思ってたけど、これはちょっとね。

なんてヒトサマのバグ責められるほどいい仕事してないんですがね、俺。

帰省

calendar 2006.08.00

珍しく早めに帰省の予定がたってましたよ。 航空券の予約、28日前までにやれば安かったのに気付いたのが 27日前。帰路は安くなったけど、とても悔しい。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp