表紙に戻る

過去の雑談

8086はキリバン。

calendar 2007.04.22

次は80286。

pinkのバージョン。

calendar 2007.04.08

pink のバージョン、0.xx.xx.xx ってへんてこな付け方してますが、
実はこれ、0以降はそれぞれ「UI」「メール関連」「本体機能」の
モジュールのバージョンだったりします。

なんだか割り振りというか付け方が明らかに間違ってて、
「本体機能」ってざっくり切ってしまうと間違いなく
バージョンアップ回数多いに決まってるんですが、
開発当時は2年以上もメジャーバージョンアップしないことに
なるとは思っていなかったのであんまり考えていませんでした。

今回の機能追加でついに本体機能のバージョンが94に。
こんなにいくとは思わなかった。99超えたらどうしようかな。

本名

calendar 2007.04.07

母さん。
変わった苗字の芸能人が、本名準拠の芸名なのかそれとも
本名は普通なのかで大分見方が変わると思うんだ。

今日は母さんにインスパイアされました。

calendar 2007.04.00

くしゃみと涙の季節。ちょっと憂鬱。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp