表紙に戻る

過去の雑談

やっと3日もらえるのが夏休み

calendar 2007.08.19

中島みゆきは3日貰えていた夏休みですがうちの会社は2日です。
別に中島みゆき本人の話じゃないんだろうけど。

8月の頭に夏休みを取って帰省。
例によって2泊3日の強行軍だったのでどこにも行けないなー、
と思ってたら、地元の友達が花火大会に誘ってくれた。

テーブル席まで取ってくれてたので
子供たちの事も気にせずゆったり眺められた。

閉会間際に子供が騒ぎ出してしまって、最後のナイアガラの滝は
ちゃんと見れずにそそくさと帰ってしまったのだけど、
こんな良い場所を用意してくれたヤツには大感謝。

パソコン筐体の中のホコリ-2

calendar 2007.08.00

引っ越しの機会にケース開けてみたらうわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

デスクトップ3台掃除するのに1時間かかった。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp