表紙に戻る

過去の雑談

古本屋

calendar 2007.11.11

近所にある、19時閉店の小さな古本屋で物色。
特に欲しい本も無かったんだけどだらだら眺めてたら
「もういいですか。雨なんで。」
と言われて追い出された。時計を見たら18時前。

なんだいい加減な店だな、とその場はちょっと憤ったのだけど、
天気とか時間、その店の客層やらを考えたら合理的な判断かな。

頭固くなってたか。ちょっと背伸び。

腕まくり。

calendar 2007.11.00

暑がりだから、という名目で、会社では必ずシャツの袖をまくっている。 でも実は違う。暑がりは嘘じゃないけど、既製のシャツだと袖が短くて 格好悪いからそれがバレないようにあえて袖まくってるのだ。 別に気合入れてるわけじゃないのだ。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp