表紙に戻る

過去の雑談

インドカレー、お持ち帰りで。

calendar 2009.06.27

門前仲町にあるカレー屋で、カレーとナンとタンドリーチキンを持ち帰り。
待ってる間に出てきたのがお茶じゃなくてカレー。湯飲みにカレー。

旨いんだけど、なんだろう、この違和感。

通勤中のお楽しみ。

calendar 2009.06.01

以前一緒に仕事してたAさんに教えてもらった落語のポッドキャスト。
週一の配信で毎回30分前後なので、通勤の移動中なんかにちょうどいい。

知った噺もいくつか出てくるけど、演者によってオチまで違うのが凄い。
不定故に完成された芸、てね。噺じゃなくて演者の方が完成してるのか。
まあ難しいコト考えずにぽーっと聴くのが一番、かもしれないけど。

また寄席見に行こうかなあ。

ろくがつむいかに。

calendar 2009.06.00

祝日は無いんだけど振休が貯まってるので、ちょくちょく休むつもり。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp